

ナポリ





ちゅらチュの病院の帰りに、、



ナポリに連れてってやると

だんなは 言っていたのです、、





でも 

ここは練馬ですよ!

SANY2675.jpg
 
大泉学園にある マルデナポリにやってきましたよ、、




テラスは わんこOKなのです、、







SANY2672.jpg

ダメですよ! 

ここには

わんこメニューが ありませんよ!











にんげんたちの 食事中、、

SANY2658.jpg 
ふて寝する ぼく、、

寝てなんかいられないわよ!

テーブルマナーの なっていない だんなの下にいれば

きっと なにか 落とすわよ

チャンスは 来るはずよ!







ちょっと 

はやく 落としなさいよ!



SANY2669.jpg


ちゅらチュ、、



減量中のボクサーみたいに なってますよ!!










結局

ちゅらチュのもとに なにも落ちてこないまま、、


最後のデザートの お皿がきてしまいましたよ、、、


SANY2666.jpg


待ってくださいよ、、

そのお皿!

SANY2660.jpg
わんこの絵が 描かれてますよ!!

ということは それは わんこ用ですよ!



そうよ!

こっちに よこしなさいよ!!






お店の方いわく、犬の絵は描いていないとのこと。








・・・うそよ あたしには わんこにしか見えないわよ、、




結局 なぞのまま おわってしまったのです、、


SANY2671.jpg


あの絵は 何の絵だったんですかねぇ?

プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
