

ちっぽけな男











ちっぽけな男ですよ、、






だんなのことですよ!






凍った地面で 急にリードを引っ張り

ぼくを こけさせようとして 

にやけているのです






たのしいですか、、、?


うつわが ちいさいのね、、




でも 知っていますよ、、

引っ張り返せば にんげんより

ぼくのほうが 有利なのですよ、、


雪上の生き物










雪の上を 

なにかの生き物が あるいていますよ、、



あれは、、


ずいぶんと 不器用な オコジョですよ、、、















なによ!

沖縄生まれに 雪は縁がないのよ!

こっちは あなたほど単純じゃないのよ!

雪やこんこ










雪が積もりましたよ、、




こんなとき

ぼくらは よろこび 

庭を駆けまわると思われているのです



でも ぼくは

そんなに 単純ではありませんよ、、、
















どこまで単純なの?!



2013年









img005.jpg





ぶ、、

ぶれてますよ、、、







SDIM0905-1.jpg
SDIM0920-1.jpg
SDIM0897-1.jpg
SDIM0969-1.jpg
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
