

一票







にんげん達は また 繰り返していますよ、、







SANY2553.jpg

この中で 今後のことが 決まるみたいですよ、、






 

SANY2552.jpg


うそよ! 

こんなに 人が吸い寄せられていくなんて、、

よっぽど おいしいい何かが あるのよ!!






違うとおもいますよ、、

なにも匂わないですよ、、






そんなことより

ぼくは 一丁目角の電柱に 一票を投じましたよ、、


あそこは 大人気よね、、

なかよし?








なかよくしていますよ、、、


なかよしよ、、



SANY2545.jpg



ちょっと はやくどきなさいよ!

いやですよ ぼくだって 寒いのですよ、、



あなたは もう じゅうぶん あったまったでしょ!!


SANY2548.jpg

こえが 大きいですよ、、

場所取り合戦していただけなのが ばれてしまいますよ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
