

浜名湖へ












キャンプ場を あとにすると



浜名湖に 向かったのです




SANY2092.jpg SANY2077.jpg

SANY2080.jpg SANY2082.jpg

途中 立ち寄った かふぇで、、


・・・・









SANY2104.jpg


浜名湖に 着きましたよ






SANY2115.jpg 

きょうも 暑いのよ、、








そして こちらが

SANY2116.jpg

この日の宿









SANY2117.jpg

夕食のとき

食堂で 期待のふくらむぼくら、、








でも、、


わんこメニューは ないようですよ、、、






・・・・!

SANY2121.jpg 
あきらめた おとこと あきらめない おんな

キャンプ場の朝










キャンプ場の朝







川遊びをして、、



SANY2066.jpg

涼しいですよ!








SDIM0732.jpg







SDIM0731.jpg



少し くつろいだら、、

 






SANY2070.jpg出発ですよ、、






ちゅらチュ どうしたのですか?






虫ぃ~!



まさか 飛んでるのを 食べるつもりですか、、、、

川音の郷

  











しんとうめいを 降りて、、





SANY2041.jpg SANY2046.jpg SANY2048.jpg




いくつか 寄り道をしたあと、、、







この日の 目的地に 着きましたよ!



SANY2075-1.jpg

川音の郷キャンプ場ですよ、、







SANY2049.jpg 

この 柵の中を 自由に使うことが出来るのです、、




SANY2051.jpg

走りますよ~、、、っと



SDIM0722.jpg





はじめのうちは 走り回っていたのです、、




でも 

だんなが テントを張り終わるころには








ちゅらチュ 休みますよ

SANY2056.jpg

ちょと 休むわよ、、






暑さに加え、、

考えてみたら 



ここに着くまでも ドッグラン三昧でしたよ、、、



もう 無理ですよ、、

SANY2063.jpg

疲れましたよ、、








夜になると

にんげんたちの 飲めや食えやのあと







SDIM0702.jpg

みんなで このテントの中で 寝ましたよ

しんとうめい下りのドッグラン












しんとうめいに 乗って 

最初の ドッグランは 

駿河湾沼津の サービスエリアに ありましたよ


SANY1952.jpg

しんとうめいの SA、PAは 外部からの 出入りが自由なので

地元ワンコたちで にぎわっていましたよ、、





SANY1961.jpg

小型犬スペースも あるのよ、、






併設の 箱根ベーカリーの ドッグカフェには 

わんこパンも あるのよ!










・・・買ってはくれないのですね、、、


・・・・








次のドッグランは 

静岡サービスエリアに ありましたよ


SANY1978.jpg

富士山の頂上って けっこう簡単に 登れるのね、、





ちゅらちゅ、、

小型犬スペースも ありますよ、、


SANY2000.jpg

あなたが 入っちゃだめでしょ!






SANY1982.jpg

ここには ワンコ用の おもちゃが あるみたいですよ、、







ゴールは ぼくが 守りますよ!





ワンコ用おもちゃは 

だいぶ へたばってきていましたよ、、

新しく 補充しておいて くださいよ、、、











つぎの ドッグランは 

浜松サービスエリアに ありましたよ

SANY2024.jpg 

目の前が ドッグカフェですよ、、




・・・・



SANY2022.jpg

ここのドッグランは ぼくには ちょと 狭いですよ、、



SANY2034.jpg

ここで しんとうめいを 降りて 

この日の 目的地に 向かいましたよ

しんとうめい





新東名をブブーンと行きますよ

めざすは ドッグラン完全制覇ですよ、、




SANY2027.jpg 

ワンコメニュー 完全制覇よ!

とある夏の日












解説しますよ、、








寝ていたら 目がかゆくなったので 起きてしまい 外を眺めにいったら 火の用心が聞こえてきて

火の用心はあまり好きではないので 安心ゾーンに行って くつろぐことにしたのです、、、















ピチピチTシャツの件は ほっといてくださいよ、、

ぺろちゃん











ちゅらチュ、、

だめですよ!



自分の舌まで食べては、、、





SANY1911.jpg


なに言ってんのよ!

ペロッって出して かわいいポーズしてるんじゃない!









かわいいって、、




SANY1923.jpg

こうするのですか?





あたしのほうが かわいいわよ!






負けませんよ、、、






これで どうですか!


SANY1922.jpg

出しすぎると 気持ち悪いわよ、、、、

おやつの入ったあれ、、、













がまんしているのです、、



わかっていますよ



あれは ちゅらチュのですよ、、








でも うらやましいですよ、、、



ぼくは もう 食べ終わってしまいましたよ













あげないわよ あたしのなんだから!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (50)
ごあいさつ (5)
やま (7)
日常 (57)
おばか (9)
グルメ (3)
祭り (33)
病院 (2)
同窓会 (11)
かふぇ (9)
キャンプ (1)
旅 (5)
ドッグラン (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
