

雪の日









せっかく 雪で遊べると思っていたのです、、、








ところが 雪が降った日の 早朝、、







だんなは ひとりで 滑りに出かけたのです!






SANY0802.jpg

ずるいですよ、、

ぼくだって パウダースノーで 遊びたいですよ、、!












SANY0803.jpg


あたしは 遠慮しとくわ!

きのぼり










いけないこと と 

言われ続けては いるのです、、










でも、、


 

彼らを 見つけると、、





冷静では いられませんよ、、、













もう やめなさいよ!

ずいぶん上まで 登っちゃったわよ、、

脱・・・












ふしぎな ことですよ、、












SANY0767.jpg

寝る前、、











そして 

朝起きると、、、




SANY0768.jpg

ちゅ、、

ちゅらチュ 

服はどうしたのですか?





手と 足を 通すタイプの あったか服を着ていたはずですよ、、、







むかし 流行ったでしょ、、








SANY0769.jpg

奇跡の脱出劇!


しんねんかい











ずるいですよ、、


しんねんかい なんて、、、








SANY0760.jpg

にんげんたちだけで おいしそうなものを 食べていますよ




SANY0761.jpg

すこし くださいな、、












SANY0757.jpg


なにやってるのよ! あなたなら 届くでしょ!

その お皿ごと 落としてしまいなさいよ!!






・・・・











SANY0763.jpg


で、、

できませんよ、、、

おこられるに 決まってますよ!!



さぎ














さぎに あったのです、、














はつもうで














ことしも はつもうでに いきましたよ、、






SANY0748-1.jpg 


だいじょうぶですか?





SANY0744.jpg


だいじょうぶ だれも 見ていないわよ、、








それじゃあ こっそり いただきますよ、、、



SANY0735.jpg



待って

だれか 来るわよ!







SANY0752.jpg

狛犬のふり、、




それ・・

去年も やってるわよ!

2012年









 



ことしも よろしくおねがいしますよ!







111129龍2








111129龍4_edited-1









111129龍3
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
