

光ヶ丘公園のフェスティバル









光ヶ丘公園の フェスティバルに いきましたよ






SANY0350.jpg




ち、、



ちがいますよ

この フェスティバルじゃ ありませんよ!!









ぼくらが 行ったのは、、

SANY0359.jpg

この ロハスフェスタですよ!!


去年も来ましたよ!









フェスティバルの様子、、

SANY0352.jpg SANY0351.jpg

芝生広場で 開催していましたよ








SANY0355.jpg

ちゅらチュは あいかわらず 群衆が 苦手なのです

もう 帰るわよ!!










SANY0353.jpg

また にんげんたちだけで なにか たべていますよ!








でも ぼくらには 

おやつを 買ってくれたので 

ごきげんですよ

SANY0362.jpg

鹿肉は 限定商品なのです、、









にんげんたちにとって 限定という言葉は 何か強い力が あるみたいですよ、、、 






無意味な治療









先日のことですよ、、





ぼくが ちゅらチュの 寝床から

ブランケットを 持ち出して 遊んでいると、、



まさかの 反撃を 食らったのです、、、








それ あたしのでしょ!

返しなさいよ!!




い、、

痛てぇですよ、、、

目にあたりましたよ!!!











SANY0100.jpg

ひだりまぶたが 腫れてしまいましたよ、、、







仕方なく いつもの病院に行って、、





塗りくすりをもらうと、、、

 

次の日には 治りましたよ!











ところが 治療と称して、、



だんなが なにかを はじめましたよ!

SANY0106.jpg

なんですか 


とても いやな 予感がしますよ?!







よけいなことですよ、、

もう 治りましたよ!!




SANY0333.jpg

ま、、

まさか、、??!













「立つんだ ジョー!!」

SANY0338.jpg

ぼくは 段平じゃありませんよ!!!!

第5回かなチョー祭り5











水元公園で 遊んだあとは 
松戸に移動し、、

こちらの かふぇに おじゃましましたよ

SANY0248.jpg









SANY0263.jpg

今日こそは なにか食わせて くださいよ!

あたしに よこしなさいよ!!







SANY0269.jpg SANY0270.jpg

ま、、

またしても にんげん用!!







なにを しているのですか?

はやく ワンコ用を、、

SANY0259.jpg

さあさ、、

はやく 持ってきてくださいよ!


かもぉ~ん!!






・・・・







このおみせにも ワンコメニューは なかったのです!!








待ってくださいよ!

かなチョー祭りですよ!!!

おみせ チェンジ してくださいよ!











すぐ近くの こちらのかふぇに 移動しましたよ、、

SANY0278.jpg

去年も来ましたよ!






それですよ!!

SANY0283.jpg

にんげんたちの 食べかけの 間にある それは、、





SANY0284.jpg

ワンコ用 デザート寒天!!









ちょっと 味うすいですよ、、、








プレゼント もらいましたよ!

SANY0312.jpg

おやつと

SANY0320.jpg

おしゃれ首輪!!

おやつは あたしのよ!!!

第5回かなチョー祭り4




祭りは まだまだ 続きますよ!



SANY0228.jpg


次の日 水元公園にいきましたよ














ドッグランで 遊んで、、








なんですか?





SANY0221.jpg ;







微妙な動きですよ、、

第5回かなチョー祭り3



SANY0198.jpg


井の頭公園ですよ、、










ちゅらチュは 

すれ違う わんこに、、

容赦がないのです、、











小さいのに 威勢がいい、、





横山やすし みたいですよ!








おおぅ こらぁ! 

おこるで しかし!!











SANY0214.jpg SANY0324.jpg
  


こちらの おみせで ショッピングしましたよ!

おみせのかたから プレゼントをもらいましたよ!

第5回かなチョー祭り2



ぱんは ちゅらチュから とりもどしましたよ!








朝食のあと


おしゃれ わんこの 向かった先は



SANY0174.jpg


吉祥寺のかふぇ ですよ、、










SANY0164.jpg SANY0170.jpg

SANY0171.jpg SANY0183.jpg


に、、

にんげんの 食べ物ばかりですよ!



SANY0172.jpg

ずるいですよ!









SANY0176.jpg


あなたの 誕生日じゃないの?

お水だけ?




おしゃれかふぇなんて、、、 

きらいですよ!









第5回かなチョー祭り1















今さらなんて 言わないでほしいのです、、


なによ いまさら!









第5回かなチョー祭りですよ!!









祭りの幕開けは、、


SANY0131.jpg

芋パン&骨ベーグル



バースディぱん ですよ!






さっそく いただきますよ!






・・・・







ぱんをもらったぼくは はしゃぎすぎてしまったのです、、


















わるいわね ありがとう!




待ってくださいよ!

ぼくのですよ!!!

5th アニバーサリー














第5回

かなチョー祭り

開催しますよ!



















・・・・




5th アニバーサリーだというのに


写真や 動画が 載せられないのです、、










よりによって このタイミングで

我が家の パソコンは 故障したのです!!


過ぎたこと














過ぎたことを 悔やんでも 仕方がないのです












SANY0090.jpg






今年のカーニバル、、 





SANY0091.jpg

終わってしまったのですね、、












SANY0093.jpg

そういえば この日、、

だんなは家に 居なかったわよ!






SANY0092.jpg

ま、、

まさか 一人で、、!












行っていませんよ!


秋の味覚














秋の味覚といえば、、

SANY0015.jpg


きのこなのです









でも、、、



SANY0081.jpg

知らないきのこは 食べてはいけませんよ!









この きのこは、、

やめておいたほうが いいですかねぇ?








食べれるかどうかなんて、、


食べてみないと わからないわよ!







ちゅらチュが 食べているので 大丈夫そうですよ















SANY0004.jpg 

擬態













この日 

ぼくは 迷彩柄の服を着ていたのです




SANY0054.jpg

お気に入りの服ですよ









な、、

なんですか?

同行のにんげんが 

ニヤついてますよ、、






な、、

なにを するのですか!





そんなもの 付けないでくださいよ!!

SANY0067.jpg

えっ!

擬態と いうのですか?!






これなら 周りと同化して、、



SANY0070.jpg

誰にも 気づかれないのですね !















11100277.jpg

わかめ臭いから すぐにばれるわよ!!!





えっ!!!!


プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
