

第8回かなチョーまつり④







かなチョーまつり、、、




今回は

つくば方面に やってきましたよ、、





守谷SAで 

あそべなかったので、、



SANY3921.jpg

万博記念公園を 散策しますよ、、


SANY3923.jpg

芝生の広場が 気持ちいいですよ、、











でも、、



これでは

ドッグランの代わりには なりませんよ!


第8回かなチョーまつり③






さあ おでかけですよ!





まずは、、


SANY3919.jpg

常磐自動車道の 守谷SA、、、

ここの ドッグランであそぶのが、、

旅の第一歩ですよ、、






でも

様子が変ですよ、、、









SANY3917.jpg

改装工事中?、、、、




ドッグランは どこに移転したのですか、、、







SANY3918.jpg


ドッグランが ありませんよ!!!





どこかで 代わりのドッグランを おねがいしますよ、、、

第8回かなチョーまつり②







ことしもこの日が 
やってきましたよ!






SANY3895.jpg



まずは 
にんげんたちと ちゅらチュの幸せのため
ぼくがケーキを食べますよ、、、




SANY3889.jpg
SANY3890.jpg


ことしは いちごですよ!


SANY3891.jpg













SANY3904.jpg


ありがとう!
あたしの幸せのためって いったわよねぇ?










・・・・




やっぱり狙っていましたよ

かなりの至近距離ですよ、、、




しかたがありませんよ、、、

わけてあげますよ、、、、












SANY3912.jpg

ちょっと、、、

あたしのぶんは どうしたのよ!!





ちゅらチュ、、、、












もう たべおわっていますよ、、、






でも まだあるじゃない!



ちがいますよ、、

あれは、、、



SANY3914.jpg


にんげん用、、、




SANY3915.jpg


じぶんの幸せは じぶんで、、、



そういうことですよ、、、、

第8回かなチョーまつり①



やりましたよ!!








SANY3899.jpg



ボーンが8本立ちましたよ!

まぼろしのちゅらチュまつり




ちゅらチュ、、


なにを そんなに おこっているのですか、、、



ぼくに うっかり ケーキを 分け与えたことが

そんなに くやしいのですか、、、






そうよ!


でも そのことより


あたしの まつりで 行った カフェでの写真を

だんなが 間違って 全部消去したっていうのよ!


ゆるせないわ!




SANY3600.jpg

ちゅらチュ ちがいますよ、、

それは チャンスですよ、、


証拠の 写真がないのなら 

行っていないことにして

もういちど 連れて行かせればいいのですよ!

SANY3605.jpg

そうね、、


それは いい考えだわ!


カフェには連れていって もらってないし

わんこピラフも わんこワッフルも

食べてなんか ないのよね、、、




SANY3603.jpg

そうですよ!

ついでに プレゼントも 

もらっていないことにすれば いいですよ、、



そうね!

それがいいわ、、、


SANY3601.jpg

でも、、

あのときもらった プレゼントは

どうなるのよ?




だ、、

だいじょうぶですよ、、


かわりに 

ぼくが もらえば いいのですよ、、、、






・・・・!









SANY3596.jpg 

そうは させないわよ!! 
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
