

清里へ①





中央道の

境川PAドッグランで 遊んでいますよ、、




SANY3716.jpg





ちゅらチュ、、

そこにいたのですね、、









あたしは こっちよ!

SANY3713.jpg

扉が 開いた音がしたから 見にきたのよ、、






大変ですよ!

脱走してますよ!




だんなが ドッグランから脱走しましたよ!!

浜名湖周辺










次の日のあさ





SANY2126.jpg

宿の周辺を 散策して、、





SANY2134.jpg 

にんげんたちの 朝食、、





SDIM0776.jpg

部屋で すこし くつろいだら、、

食堂でも じゅうぶん くつろいでいたじゃない、、








出発しますよ、、




SDIM0796.jpg

おやどの まえで、、










さあ 


浜名湖を ぐるりとしますよ、、






SANY2142.jpg

なみこぞう








SANY2157.jpg

にんげんたちが 昼食に寄った うなぎや

・・・・・!!




SANY2162.jpg

舘山寺の 遊歩道を おさんぽしましたよ、、




SANY2165.jpg

観音様ですよ、、








SANY2167.jpg

佐鳴湖公園も おさんぽしましたよ、、







たのしい 旅でしたよ、、



ざんねんながら 

そろそろ 帰らなくては ならないのです、、、








でも だいじょうぶですよ、、



おたのしみは まだ のこっているのです


また 

わんこにやさしい

しんとうめいに のって かえるのですよ



浜名湖へ












キャンプ場を あとにすると



浜名湖に 向かったのです




SANY2092.jpg SANY2077.jpg

SANY2080.jpg SANY2082.jpg

途中 立ち寄った かふぇで、、


・・・・









SANY2104.jpg


浜名湖に 着きましたよ






SANY2115.jpg 

きょうも 暑いのよ、、








そして こちらが

SANY2116.jpg

この日の宿









SANY2117.jpg

夕食のとき

食堂で 期待のふくらむぼくら、、








でも、、


わんこメニューは ないようですよ、、、






・・・・!

SANY2121.jpg 
あきらめた おとこと あきらめない おんな

キャンプ場の朝










キャンプ場の朝







川遊びをして、、



SANY2066.jpg

涼しいですよ!








SDIM0732.jpg







SDIM0731.jpg



少し くつろいだら、、

 






SANY2070.jpg出発ですよ、、






ちゅらチュ どうしたのですか?






虫ぃ~!



まさか 飛んでるのを 食べるつもりですか、、、、

しんとうめい





新東名をブブーンと行きますよ

めざすは ドッグラン完全制覇ですよ、、




SANY2027.jpg 

ワンコメニュー 完全制覇よ!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
