

2016


第7回ちゅらチュまつり









ちゅらチュまつりの はじまりよ、、

さあ 出かけるわよ!






やってきたのは、、




SANY4128.jpg

なによ! 

ここ いつもの 病院じゃない!!






多忙につき ちゅらチュまつり延期、、、

らしいですよ、、、







このままじゃ 許さないわよ、、、







それでも その夜は、、、




SANY4140.jpg


ちゃんと 用意して あるじゃない!

これだけ 食べれるなら 許してあげるわよ、、、





しかし、、



ちゅらチュには

きびしい現実が 待っていたのです、、、







SANY4156.jpg

5分の1個って!!

冗談じゃないわよ!!






ちゅらチュ、、

用量は守らなくては ダメですよ、、



やりましたよ

5分の4個は ぼくのですよ、、、



あたしのが 少ないことより

そのことが いちばん あたまにくるのよ!

大小







SANY4109.jpg

はつもうで2015









今年のはつもうでは ひとあじ違いましたよ、、、



SANY4061.jpg

いつもの神社ですよ、、






SANY4056.jpg

お参りを済ませて、、



SANY4058-1.jpg

お屠蘇チャンスですよ、、、




例年と何も変わらないじゃない!




なにを言っているのですか、、、

ぜんぜん違いますよ、、、、





SANY4053.jpg

首輪が光っていますよ!

もみじ






もみじが色づくと、、

近所の公園も 立派にみえますよ、、、







プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
