

七五三






なんですか?これは、、、




七五三、、、


SANY4018.jpg





聞いたことが ありますよ、、

ミルク味のスティックが 

もらえる日ですよ、、、







SANY4017.jpg


食べ物は 入ってないみたいよ、、、








SANY4020.jpg



こんなんじゃ ごまかされませんよ、、、

ミルク味のを 中に入れてくださいよ、、、







こんなんじゃ、、、


SANY4026.jpg




なんだか ガサガサ音がしますよ、、









SANY4007.jpg





また簡単に ごまかされたわね、、、

そもそも あなた8歳なんだから 関係ないのよ、、、















SANY4012.jpg

えっ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰をしております

かなた兄さん
ご無沙汰してます。KAI主がサボリ抜いてました。

ボク7歳なんでください!

KAIくん

おひさしぶりですよ、、

KAIくんも もう7さい、、、
シニアの仲間入りなのですね、、、

ぼくのかじった おさがりでよければ あげますよ、、

でも シニアには ちょっと 有害玩具ですよ、、

ぼくの 歯茎の 血がついてますよ、、、

KAIくん

ちょっと やめときなさいよ、、

おばかが うつったら どうするのよ!



KAIくん 7さいなのね、、

あたしの歳は、、、

ばらさないでちょうだいね!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
