

第8回かなチョーまつり⑤










かふぇのあとは、、





ドッグランのはずでしたよ!


でも、、、



近くの わんわんらんどのドッグランは、、、

定休日!だったのです、、、





今回の旅は、、

ぐだぐだですよ!






なんとなく適当に

散歩を済ませられたあと、、




SANY3955.jpg

こちらの かふぇに やってきたのです






SANY3962.jpg





SANY3960.jpg


こんどは なにかしら、、、






SANY3959.jpg

ちゅらチュ、、

わんこメニューは 無いそうですよ、、、









こちらの かふぇに やってきた理由は、、、




ぼくに似た 看板犬がいるのを

だんなが インターネットで見つけたからなのです、、



ぼくも対面が 楽しみですよ、、、 





えっ?








・・・・

ぐだぐだですよ!










看板犬は、、、

 

もう 自宅へ帰ってしまったのです、、、








SANY3963.jpg

レオンくん、、 

写真でご対面、、、








なんですか!





もう帰るって、、、

ドッグランは どうしたのですか!






ノー ドッグランの まつりなんて 許しませんよ!




そんなことより 

ご馳走が 少なすぎよ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~~~ん

かなたさん、チュラちゅさん、これで良いんですか?!
だんな、このところグダグダしすぎなんじゃないですか?!
せっかくの大イベントの喜び半減じゃないっすかー。
ここは、二人でだんなに下準備の重要性を説くべきです。
健闘を祈りつつ、次を大いに期待します!
では。

rivenorakoさま

おひさしぶりですよ

しかたがありませんよ、、、いい歳をして、、、
100円玉を拾って本気で喜ぶような男ですよ、、、

だんなは きっと下準備もないまま
生まれてきた にんげんなのですよ、、

rivenorakoさま

あたしの鶏肉 食べたのよ!

ワンコ用のお皿に乗っていたんだから
においで わかるはずでしょ!


いろんなワンコ達がぺろぺろぺろぺろ
舐めたにおいが お皿に残っているんだから!
プロフィール

かなチョー

Author:かなチョー
本名:かなた
おとこ 10さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
